Small Marine Lab.3

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブロック

<<   作成日時 : 2009/05/01 11:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

チャームさんで注文した品が今日来ました。
まずは・・・
画像

ライブロック立て。
試しに二個だけ買ってみました。
100円ショップの名札立で代用も可能ですが、奮発してみました。

そして・・・B品ライブロックM〜L 5kg サイズおまかせ
画像


B品なので色はこんなものでしょう。ベースだし。
・・・・サイズおまかせだけど、大きすぎ?
LL 1個に L 1個に M 1個。

ライブロックはまだまだ必要なので、次オーダーするときはサイズ希望書いてみよう。

ライブロック立ては、専用だけあってやっぱりよいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ライブロック立て よかったですか?
やっぱり 安定感が違うでしょうね。
こういう写真みると レイアウトしなおしたくなります。
GWは お出かけしないので 大掃除しようかなあ?
simofuri
2009/05/01 20:56
>simofuriさん
ライブロック立てはやっぱり専用なので安定します。
GWどこも人がいっぱいでしょうね。
インフルエンザもはやってるし。
がんばって大掃除してください。
masa
2009/05/02 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

Tank2 Data

ライブロック Small Marine Lab.3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる