Small Marine Lab.3

アクセスカウンタ

zoom RSS スタポ

<<   作成日時 : 2009/05/07 16:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

GW中の変化を徐々に・・・

まずは5月2日にショップめぐり。
特に飼いたい生体を決めずにうろうろと。
まだ立ち上げたばかりですし。

そんな中で、立ち上げたばかりでも入れやすいソフトコーラル。
スターポリプ
いままで、何度か水槽を立ち上げるたびに入れていましたが、
スーパーグリーンの個体は入れたことがなくて憧れでした。
画像

けっこう大きな個体です。
まだ開いていない写真なので、おもしろくもなんともないですね^^;

枚方の「アミーゴ」さんで。
ここはサンゴ類をいつもお世話になっています。
あんまり海水魚コーナーは大きくないのですが、サンゴで後悔したことはありません。

それから3日間留守にしましたが、帰ってきたら・・・
画像

とりあえず開いたのでよしとします。

生えてきた茶ゴケ掃除に、マガキガイも1匹。
画像

これで底のコケは安心です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗なスタボです。
満開が楽しみですね〜♪
生体は 決まったのですか?
simofuri
2009/05/07 23:30
>simofuriさん

いままでメタグリーンとかを飼っていたので、このスーパーグリーンのきれいさは楽しみです。
本当に草原みたいで^^
GW中に生体を追加しているので順番に。
masa
2009/05/08 08:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

Tank2 Data

スタポ Small Marine Lab.3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる