Small Marine Lab.3

アクセスカウンタ

zoom RSS 海藻

<<   作成日時 : 2009/05/14 08:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

チャームさんから買ったB品ライブロックから、海藻が生えてきました。
種類はわかりませんが、海水の中のリン酸やケイ酸やその他栄養分を使ってくれそうで、
このまま放置。

海藻を食べる生体もいないので、ワサワサと成長していきそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね〜
生きてるLRは・・・海藻にサンゴ
珍しいカニやエビ(^^)
たまに変なゴカイさん達。

うちはチョウチョウ大混泳なので
病気(白い点など)の事前対策にLRは
どの水槽もLRはレプリカ(レッドシー)
なんです。
あえてメリットは取り出して熱湯で洗える?事くらいです…
もちのすけ
2009/05/15 10:44
チョウチョウの大混泳もむっちゃあこがれですよ!
レプリカのロックも便利そうなんですけどね〜。値段が安いわけではないので、素直にライブロック使ってます。
masa
2009/05/21 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

Tank2 Data

海藻 Small Marine Lab.3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる