Small Marine Lab.3

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブロック追加

<<   作成日時 : 2009/05/25 08:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

更新滞ってました。
変化がないもんだから・・・
やはり、おこづかいが入るまではなかなか変化を作れません。

で、今月のお小遣いが入ったので、さっそく。
画像

ライブロックミックス5kg追加です。

今回はB品ではなく、並み。
やはりB品より石灰藻がたくさんついてカラフルです♪
L2個にM1個にS1個ってところでした。
だいぶ、ライブロックが入って、それなりになってきた感じがします(自己満足)。

あとは、ライブロックを2kgずつくらい毎月追加しながら、レイアウトを完成させていきたいと思います。

今回のライブロックのおまけ。
画像

種類はわかりませんが、ヤドカリが一個這い出てきました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね。
特に右のLサイズの左側のトンネルがいい感じです。
トンネルやアーチがあると魚にくぐってほしいと思うは僕だけでしょうか?
天然のLRはヤドカリまでおまけで付いてくるんですね。
もちのすけ
2009/05/26 11:58
>もちのすけさん

トンネルに気付きましたか!?
細かい観察ありがとうございます。
トンネルをくぐる妄想って楽しいですよね。
僕も同じです。

LRはもっと驚くものがついてくるそうですよ。
もうちょっと増やしたいです。
masa
2009/05/31 11:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

Tank2 Data

ライブロック追加 Small Marine Lab.3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる