Small Marine Lab.3

アクセスカウンタ

zoom RSS 放流

<<   作成日時 : 2009/06/08 08:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

飼育ケースにウズマキを入れて様子をみていましたが、
人工餌には見向きもしません。
口が小さすぎるのか、匂いが嫌いなのか・・

で、思い切って放なしました。
画像

やはり、ユラユラヒラヒラと。

先住のカクレクマノミと争うこともなく、
穏やかに泳いでいます。
O型性格ですね。←決め付け。

少し様子をみていると、
ガラス面のコケのあたりをつついたり、ライブロックをつついたり。
なにか小さな生き物を食べている様子。

そのうち人工餌にも慣れてくれるとよいのだけど・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
何か突いているようであれば問題ないでしょう。
でもやっぱり僕もウズマキ欲しいです。
去年、購入したのは内臓疾患を患っていて
すぐに☆になってしまいました(泣)
もちのすけ
2009/06/09 12:13
飼ってすぐ★になるのはつらいですよね〜。
できるだけ長期にお店にいるのを買いたいけど、長くみようとするといつのまにかいなくなっちゃうし・・ジレンマです。
masa
2009/06/09 16:42
そうですね、ショップは毎週のように
輸入や新着がありますから、当たり外れがあるのは仕方ないですね。
受入れる設備と見極める眼が必要です、その点で言うと
自家採集の子達は丈夫なものです。
もちのすけ
2009/06/10 10:29
>もちのすけさん
やっぱり天然ものの自家採取は最高ですよね!
海が近いのがうらやましい・・・
masa
2009/06/11 08:39
ブログ止まったな…またかよ。
マイケル
2009/07/07 06:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

Tank2 Data

放流 Small Marine Lab.3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる