Small Marine Lab.3

アクセスカウンタ

zoom RSS 今後

<<   作成日時 : 2011/02/19 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

現在の90cm水槽です。

90cm水槽はもう少し、魚を増やしたい。
入れたい魚は、レモンピールとナンヨウハギ。
黄色と青が水槽に映えそうな気がします。
あとサンゴはバブルコーラル グリーンを入れたいなあ。


30cm水槽は、ようやくチェルブピグミーが入ったところなので、
魚はしばらく我慢。
2000円くらいの小さなサンゴをいくつかいれて、育てていきたいです。
ディスクコーラルにウミキノコ、アワサンゴにクサビライシ。あとハードチューブも。
それがそろったところで、パープルファイアーコビーを入れたいと思います。


これがいま妄想している、今年のうちに仕上げたい形です。
月1個ずつくらいでできればなあと思っています。

今、考えていることなので、また変わるかもしれませんけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
徐々にやっていきましょ
ブログ以前のがボロボロになりましたが続けてますよ。また寄ってね。
せいやん
2011/02/21 21:11
徐々にですね^^

以前やってたブログのURLどっかにいってしまいました^^;すみません。
教えてください。
masa
2011/02/26 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

Tank2 Data

今後 Small Marine Lab.3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる