Small Marine Lab.3

アクセスカウンタ

zoom RSS マメスナ

<<   作成日時 : 2011/02/26 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日も時間があったので、earthさんへ。

そろそろ魚の入荷も増えてますね。
小さいサンゴもそれなりに。

今日は30cm水槽に小さいサンゴを入れようと思って行きました。
水質の変化も、サンゴの開き具合で読めますしね。

ということで、手始めに簡単なマメスナギンチャク。
枝ロックにいっぱいついてました。
差し込むと、ちょっとせり出して雰囲気が変わりますよね。


魚たちは、ポッターズピグミーエンゼルが入ってました。
レモンピールはどれも大きすぎて。
90cmに入れるヤッコ・・・
来週見に行って、まだ残ってたら、
ポッターズにしようかな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Tank2 Data

マメスナ Small Marine Lab.3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる